MUD-MOBILE トップページ > トピックス

トピックス
■マッドモービル仕様・なぜ人気?
※ご覧頂き有難うございます!
☆今、ジムニーJA11のマッドモービル仕様が大人気です。
☆ホームページのアクセスも一日120件以上!
☆ジムニー検索でもほとんどトップページに来ています。
☆それだけ多くの方が見ていると言うことです。
☆当社はJA11のリフトアップ(改造車)がほとんどでノーマルジムニーはあまり販売していません。
☆お客様のニーズがノーマルジムニーよりもカスタムされてカッコイイジムニーが欲しいからでしょう。
☆カスタムもいろいろで、自分に合ったスタイルがあり、もちろん予算も有るでしょう。
☆そこで俺は考えました。
☆予算に合うジムニーを作ってしまえば良いじゃん!
☆ってなことで、予算にあわせてカスタムもします。
☆そして、オリジナルでカスタムしたジムニーもお客様の希望でパーツを下取り変更も好きに出来ます。
☆なにしろマッドモービルの改造車は平均30万〜40万の改造費がかっているのです。
☆いくら安くノーマルジムニーを買っても改造に30万も40万もあとから掛けるのは厳しいですよね!
☆そして公認もサービスで取ります。
☆公認を取っていないジムニーは車検が本当に通るか心配ですよね!
☆マッドモービルではそんな心配はありません!
☆ここで代表的な改造例をあげておきます。
1:3インチ公認リフトパップ
2:フロント+リア・オリジナルバンパー
3:ハマーグリル
4:ケンウッドCD
5:レザー調シートカバー3点セット
6:スポーツマフラー
7:6.50クリーピークローラー5本
8:フロントメンバーカット
9:リアフェンダーカッイト
10:ナンバーステーカット
11:ナンバー移動
12:ホイールボディー同色ペイント
以上がおもな改造内容です。
その他お客様の希望によりほとんどの改造はOKです。
そんなジムニーの写真をアップいたします。
+++21.Jan.2012
通常マッドモービル仕様

6.50クリーピー

オリジナルバンパー

スポーツマフラー

ケンウッド・CD

レザー調シートカバー3点

<< 一覧に戻る >>