MUD-MOBILE トップページ > トピックス

トピックス
■あ〜できたー!!!ハマー仕様・・・・・
※大変お待たせしました。

☆JA11ハマー仕様・・・

☆100%完成できませんでしたが、とりあえず納車できました。

☆後日、キーレスやルーフの配線処理フロントアンダーガード
取り付けをしたいと思いますのでその時まで我慢してください。

☆このジムニーを作るのに初めて取り付けるパーツが多かったのでとても苦労しましたが、出来上がって見ると思っていた以上に満足度の高いジムニー・ハマー仕様になりました。

☆ノーマルから仕上げたハマー仕様(ハナー)ですが、ウインカーやポジション、ルーフマーカー、ボンネットダクト、オーバーフェンダーなどすべてお客様の選んだパーツで作りました。

☆特にボンネットダクトのイメージは強烈なものがあります。

☆ここで注目はオーナーが特注したH2のギャグエンブレムH?
です!写真モアップしていますが、高級感のある優れものです。

☆その他、はHUMMERではなくHUNNERのステッカーもいい味を出しています。

☆そして夜になるとひときわ目立つルーフマーカーにもご注目下さい。

☆そんなHANNARをご覧下さい。
+++26.Apr.2009

























<< 一覧に戻る >>