MUD-MOBILE トップページ > トピックス

トピックス
■4月19日マッドモービル・オフロードイベント写真・・・
※久しぶりのマッドモービル・オフロードイベントになりました。
☆今回は時間の都合もあり、ほとんどの方に連絡できずHPのみのお知らせになってしまいすみませんでした。

☆天気にも恵まれ11台のジムニーが参加してくれました。

☆オフロード初の方が2名ほんの数時間練習しただけでかなりうまく走れるようになりましたね!
☆特にオートマジムニーで参加の三沢さん、よーく走れてました。
☆JB23も1台参加・・・
☆私は初心者の方に付き添っていたので常連さんの走りを写真に収められませんでしたが、次回は撮りますよ!
☆次回はムービーも取って会社で放映するつもりです!
☆今回は時間の都合もありあまり準備できなかったので、次回は準備を入念にして連絡も取りできるだけ多くの方に参加して頂ける様努力いたします。
☆出来れば6月ごろ今年2回目のイベントをしようと思いますので皆様宜しくお願い致します。
追伸:協力していただいた方々本当に有り難うございました。
+++19.Apr.2009


オフロード初!

オートマ・ジムニー

バック出来ず引いています。

JB23

ヒルクライム

泥んこ








オフロードを走らないジムニー



<< 一覧に戻る >>