MUD-MOBILE トップページ > トピックス

トピックス
■公認リフトアップ・ボディーリフト/ジムニー入庫!
久しぶりにボディーリフト・ジムニー入庫しました!
これから少し手を加えてもっとカッコ良く仕上げてみます。
まずはボディーリフトしている為前後のバンパーの位置が低くバランスが悪いので、ボディーリフト様にバンパーを作り取り付けです。
タイヤも6.50クリーピーに交換!
グリルはボディー同色に!
ブーストメーターも配管が悪いので不動・・・バキュームホース引き直し。
それから〜ハンドルを切るとタイヤの端がボディーに当たるな!
これもマル秘チューンで当たらない様に!
タイミングベルト+テンショナー+ウオーターポンプも交換!
まずは、試乗して見る。
足回りもへたってないし、硬すぎず良い感じ!!
タービンも交換してスポーツクリーナーも付いているし加速も良い!
後付けの水温計+ブースト計やステアリングダンパー
サイドステップやリアフェンダーも加工済み!
エンジンルームを見るとスポーツクリーナーも付いてる!
マフラーも入っていて加速時の音も最高!
そうだ!カップリングファンを外して電動ファンになっていますね〜。
ナルディーのステアリングにMDも・・・
こんなジムニーめったにお目にかかれないかな?
キッチリ仕上げて58万円!
仕上がりが楽しみです。
+++12.Jul.2008


















サイドシェルカット

リアフェンダーカット
<< 一覧に戻る >>