MUD-MOBILE トップページ > トピックス

トピックス
■釣りマサ日誌・・牛久沼編・・・
※9月23日水曜日茨城県の牛久沼に釣る気満々で行って着ました。

※朝5時にマッドモービル集合!!

☆当然のことですが、嬉しくて2時に目が覚めてしまいそれ以降は寝られませんでした。

☆ちなみに一人寝坊した者がいて出発は5:30でした。

☆釣りの日は必ずチーズバーガーを食べて気合をいれます!

☆7時には現地へ着き早く投げたかったのですが、、、、

☆なにしろ広い沼?なのでポイントが見つけられず昼まで頑張って3人で0魚?????

☆これは厳しいと判断し、ギルパラダイスへ移動しましたが、去年バカ釣れしたこの場所もノーヒット!!

☆最後の手段でマッドモービル管理釣り場へ、、、

☆ハナちゃんは俺の見ていないところでバス・ヒット!!

☆俺はまだノーヒット!さすがベテランは違うな〜と思いました。

☆その後もノーヒットだったので最終兵器・ギルマスターに変更し、なんとか8魚はゲットする事ができました。

☆その後行木君が25cmほどのバス・ヒット!!

☆俺は、いまだにバス・ノーヒット!!!

☆最後の最後に30cmオーバーの俺にとっては生まれて初めての大物!!

☆ルアーを投げ3回転ほど巻いたその時!ガツン!と来ました。

☆竿はしなるは、心臓はバクバク!小さい魚と違いリールのただ巻きでは寄せられません!

☆そこで、いつも見ている渡辺君の釣りのDVDを思い出し、リールで巻くのではなく竿で引き寄せ(竿を立てる)リールを巻く!

☆その繰り返しでなんとかバラス事無く上げる事は出来ました。

☆嬉しさ全快で行木君の所へ写真を撮りに移動してあと1歩と言うところで、バスがひとあばれ、なんと沼へさようなら・・・

☆最悪!!!!写真に収めることが出来ませんでした。

☆こんなバス狙いの釣りでしたが、次回はちゃんと写真に収めて証拠を残したいと思います。

※今回は皆様本当にお疲れ様でした。
+++24.Sep.2009








<< 一覧に戻る >>