MUD-MOBILE トップページ > トピックス

トピックス
■釣りマサ日誌・・・・・・
6月24日水曜楽しみにしていたバス狙い・・・
小松さんと松沢さんに釣れる場所へ連れて行っていただく日です!

※そして釣り友のハナちゃんも参加して頂きました。

☆いつもの事ですが、釣りの前夜は楽しみで楽しみでなかなか寝られません!

☆朝6時マッドモービル集合ですが、今回は40分前に集合場所についてました。

☆まもなくハナちゃん到着・・6時ちょっと過ぎて全員集合!

☆雨が降っていますが、出発!!

☆現地に着いて雨は本降り、でもテンションは下がらずチャレンジ開始!

☆午前中はヒットがありませんでしたが、午後は調子も上がりバス・ギル・ナマズまで上がりました。

☆そして初のフローター?松沢さんに借りて川の中へ初挑戦!!

☆ん〜うまく進みません!

☆そんなこんなでPM3時今度は池に行こう!

☆ハナちゃんの案内で近くの池に到着・・・・

☆先客がいましたが、みんな良い人たちでした。

☆ここではバスは釣れませんでしたが、私は皆さんの指導のもとギル君をたんまりゲットさせていただきました。

☆初心者の私ですがどうにかひもを結べる様になり自分でセットできるようになりました。

☆あとはその場その場でのルアーの選び方を勉強していきたいと思います。

☆皆さん本当に有り難うございました。

☆又行きましょう!!!
+++25.Jun.2009
























<< 一覧に戻る >>